2011年04月25日

銀座「レストラン大山」でオムライス

今日は、昭和33年開業の洋食屋さん「レストラン大山」のランチを紹介

メニューは「今日のランチ」と、昼も夜も内容が一緒の洋食メニューがたくさん。
昼も夜も一緒だからか、意外にしっかりした値段で1000円以下で食べられるものは、数種類しかありません。
私が、だいたい食べるのは「オムライス」950円。
ミニサラダが付きます。

大山 009 web大山 010 web
包んである卵は、しっかり焼いてある昔風。
お味は、昔ながらのいかにもという感じの味(←表現がベタですみません)
「一品満腹主義」というだけあって、量はしっかりしています。
個人的には、ちょっとづつ色々食べたい派なので、ここはランチ難民になって困ったときなどに行くケースが多いです。
席数がけっこうある(3階建)ので、だいたい入れます。

客層は、男性のほうがちょっと多めな感じ。
一人で来ている人も意外にいます。
すべての席が喫煙OKなので、タバコが苦手な人はきついかもしれません。

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

レストラン大山
住所:中央区銀座8-19-1
電話:03-3541-8884
時間:11:30〜15:00、17:00〜 ※第2・4土11:30〜15:00
定休日:日、祝、第1・3土休

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/51785401