2011年06月13日

銀座「かつ銀」の定食ランチ

2年ほど前に紹介した「かつ銀」を再度紹介

ランチの種類は全部で30種類くらいありますが、日替わりランチ(800円)も4種類あります。
その中から、「メンチカツと白身魚のフライ定食」にしました。
ご飯、味噌汁、新香付です。

かつ銀 047 webかつ銀 048 web
ここのメンチカツは、柔らかくてとてもジューシー
メンチカツってそんなに好きじゃないんですが、ここのは美味しくて、また注文しよ〜と思えます。
(もしかしたら過去食べた中で、一番かな〜

白身魚もほくほくして美味しかった

かつ銀 050 webどのメニューも最後に紫蘇昆布茶がつきます。
(前回、紹介するの忘れてるな〜

他にも、かつ丼、ヒレかつ、カキフライ(冬)、帆立フライ、生姜焼きなど、日本のザ・定食!というメニューがいろいろあって、とくにサラリーマンのおじさまに人気のお店です。
普段利用なので、私は1,000円前後のメニューしか食べませんが、とんかつの有名店ということで、2,000円以上の特上ロースとかヒレかつを頼んで食べている男性の方もけっこう多いようです

以前の記事→銀座「かつ銀」の三味定食


人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

かつ銀
住所:中央区銀座2-14-5
電話:03-3543-2485
時間:平日11:00〜14:30(土〜14:00)、17:00〜21:30
定休日:日祝

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!