2011年06月21日

素敵隠れ家「カフェ マメヒコ」

渋谷で見つけた素敵隠れ家カフェ渋谷は住まい、勤務地からもちょっと距離があるためあまり利用することのない地域。先日友人がお薦めのカフェがあるということで、久しぶりに渋谷に行ってきました渋谷といっても中心地から少し歩くため、だいぶ落ち着いたところにある隠れ家のようなお店でした

その名は「カフェ マメヒコ」さん

「豆」をコンセプトに掲げたカフェ。食事からスイーツ、コーヒーまで、豆のおいしさにこだわったメニューを展開されています。栄養価も高いヘルシーフードの豆ですが、実際に自分で調理することは難しいですよね。私も大好きですが、缶詰をよく利用しているくらいです

当日はランチプレートを頼みました。1つはお店の名前にふさわしく、豆のペーストと一緒に頂くパンプレート。もう1つは豆が沢山はいったヘルシーオムレツ。どちらもとっても美味しく、二人で分け合っていただきました

マメヒコマメヒコ2







コーヒーやお茶などのドリンク類も豊富。居心地も座席数は少なくないものの、人気のカフェだと思うので余裕を持って行かれることをお薦めします。

ちなみにカフェは通りからは見つけにくく、コンビニの中を通ってお店にたどり着くイメージになります

カフェ マメヒコ
住所:渋谷渋谷区宇田川町37-11セブンイレブン下
03-6427-0745
08:00〜18:30(L.O.18:00)、20:00〜23:00(L.O.22:30)、不定休
人気ブログランキングへ←クリックお願いします

cao






この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!