2011年07月01日

もつ鍋 一慶

八丁堀にあるもつ鍋「一慶」へ
ちょっと奥まったところにある一軒家ふうのお店です
もつ鍋が一時ブームだった頃は予約も取れないほどのお店でしたが
この日はふいに行って運よく入ることができました

もつ鍋 一慶もつ鍋 一慶2





もつ鍋 一慶3
もつ鍋はしょうゆ味とみそ味で選べます
大盛りのニラも絶品です。
汁が美味しくてじゃんじゃん追加していたら
すべて有料で加算されていました

〆のちゃんぽんも外せません
暑い日ほど汗だくでこういうのを食べたくなります
とっても美味しいもつ鍋屋さんです

もつ鍋 一慶
03-3206-1451
東京都中央区八丁堀2-29-7
11:00〜14:00
16:00〜24:00(L.O.23:00)
夜10時以降入店可、日曜営業

人気ブログランキングへ
はな。





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
<a href=http://uninail.ru/>夥鴈 關蓁鱚�, uni-nail 艢袱艢鴾 剪辮謌鰰赭�</a>
Posted by Delotoove at 2011年12月18日 07:28