2011年07月08日

銀座 美しょう

銀座8丁目の一軒家フレンチレストラン美しょう(みしょう)でランチ
2階のこじんまりとした高級感たっぷりの素敵なテーブルに案内されました
1000円のランチセットでしたが
自家製の温かいフォカッチャにスープ、メイン料理(お肉かお魚)で
美味しくて感激

メイン料理もちょっとずつ色んな素材を使ったお料理がのっていて
味が新鮮でどれもこれも美味しかったです

銀座 美しょう銀座 美しょう2







銀座 美しょう3
そしてお皿がとっても素敵で3人で
色違いだったり、
和食器が使用されていたり、、
参考になります

お客さんのほとんどが女性で、
女子ランチにおすすめです。


ぜひまた再訪したいお店です

銀座 美しょう (みしょう)
03-3572-1644
東京都中央区銀座8-10-15
11:30〜15:00(L.O.13:30)
18:00〜23:00(L.O.21:30)
ランチ営業
休 日曜日・祝日

人気ブログランキングへ
はな。





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!