2011年07月11日

三州屋銀座店でブリの照り焼き定食

5年ほど前に一度紹介した「三州屋 銀座店」。
久しぶりにまた紹介です

銀座駅方面から、プランタン銀座とベルビア館の間の道を歩いて行くと、左側に細い路地が現れます。
その奥にあるお店が「三州屋」
銀座に勤める人が常連として利用するような大衆割烹屋です

三州屋 007 webこちら、いろいろなお魚定食があるお店。
さしみ盛合せ定食、フライ盛合せ定食、ぶり照り焼定食、塩焼定食、煮魚定食、海鮮丼、冬は牡蠣フライ定食などなど。
私はいつもいつもいつも、むつの照り焼き定食を食べていたのですが、久しぶりに行ったらメニューにない あれれ?
ということで、ぶりの照り焼き定食900円にしました。
(本当になかったのか、言えばあったのかは不明。聞けば良かったなー)
ご飯、なめこ汁、お新香付です。
お魚美味しい

三州屋 008 webちなみに後輩が頼んでいた、かつおのたたき定食も美味しそうでした
ここの名物料理、鶏豆腐付きです
後輩も美味しいと満足そうでした。

今度はこっちもいいな

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます


三州屋 銀座店
住所:中央区銀座2-3-4
電話:03-3564-2758
時間:11:30〜22:00
定休日:日

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!