2011年07月16日

NEW YORK GRAND KITCHEN

OL、というよりもサラリーマンの街品川ですが。
駅ちかにちょっとおしゃれに、いつでもランチできるお店を発見

アトレ2階のNEW YORK GRAND KITCHEN
名前の通り、アメリカンフードのカフェレストランです。
パスタやハンバーガーがいろいろありました

私はクラムチャウダープレートをオーダー
クラムチャウダーとサラダのプレートで、¥980です。

20110716132930















アメリカ行くとよく食べるんだけど。
日本で、パンに入ったおいしいクラムチャウダーって少ない
夏とはいえ、冷房でからだが冷えてるので、あったかいスープはうれしい
具だくさんでおいしかったです
パンはちょっと硬くて、ちょっとすっぱくて、それもまたアメリカっぽい。
実はすっぱいパンは苦手なんだけど、アメリカンフードだと許せます

品川は、駅なかにもいろいろあるけど、サラリーマン的お店が多いのが難点。
なので、改札出てすぐのとこにある、このお店はよかったです
ランチタイムも11〜17時と長いので、移動が多くて食べそびれた日なんかにぜひ

NEW YORK GRAND KITCHEN

東京都港区港南2-18-1 atre品川 2F
03-6717-0919
7:00~23:00

人気ブログランキング今日も応援ありがとうございます
mayu









この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!