2011年07月29日

シェラトン都ホテル 四川

都心にあるとは思えないほど緑が多く落ち着いた雰囲気のシェラトン都ホテル東京
和洋がマッチして、華美でないのがとても好きです

ここの目当ては中華料理の「四川」

胡麻味噌入り辛味汁そば(坦々麺)がすごーくお気に入りです
そんなに辛くはないのですが、超濃厚で深い味
ニンニクと胡麻の相性がよく、坦々麺はここが一番おいしいと思います
坦々麺だけ食べにいってもいいくらい本当に美味しい

シェラトン都 四川シェラトン都 四川2







シェラトン都 四川3シェラトン都 四川4







ランチセットも2100円なのでこれだけの空間ではお得だと思います。
(坦々麺は単品でオーダー)

ちなみにロビーラウンジのバンブーもおすすめ
どの季節に行っても中庭だけでも楽しめそうな、くつろげるホテルです

シェラトン都ホテル東京
東京都港区白金台1-1-50
03-3447-3111

人気ブログランキングへ
はな。







この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/51822804