2011年08月01日

英国風パブ HUB銀座コリドー店

HUB 016 web銀座コリドー街にある英国風パブ「HUB」で軽く飲みました
HUBは、都内だけでも30店舗以上ある有名な?バーですが、私はあんまり飲まないので、実は入ったのは初めて
テーブルとテーブルの感覚が狭い60席の店内は人がいっぱいで大賑わい
キャッシュオンスタイルなので、空いている席を押さえてから、カウンターで注文です。

ドリンクは、ビール、ウィスキー、カクテル、ワインなど150種類以上が1杯350〜980円。
食物は、ナッツ290円〜ピザ880円まで35〜36種類あります。

写真は・・・
ラ・フランス680円

HUB 013 webHUB 014 web

新鮮野菜のスティックサラダ420円
茶まめ380円

ほか、ソルティドック480円やほうれん草のニョッキ680円なども頼んだのですが、写真を撮り忘れました・・(飲んだから酔っぱらってた

そんなに長居はしてなかったと思うのですが、かなり気軽に立ち寄る人も多く、隣の席は私たちがいる間に3回転してました
気軽に賑やか感を楽しめるバーで、あんまり飲まない私でも利用しやすいバーでした。

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

英国風パブ HUB 銀座コリドー店
住所:中央区銀座7-108 コリドー街1F
電話:03-3289-8733
時間:12:00〜23:30(土日16:00〜)(金〜26:00)
定休日:無休

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/51823403