2011年07月30日

rinato 代官山

スパ&スタジオとカフェレストランが併設されている、rinato代官山
20110730135459

元CanCamディレクターの渡辺佳恵さんが主宰しているということで雑誌なんかで話題になっていて、前から気になっていたのですが、やっと行けました



1階はrinato kitchenというカフェレストラン
からだによさそうなメニューがたくさんありました




ノンオイルの自家製カレー(ハーフ¥800)をオーダー。
+¥200で本日のミニスイーツということだったので、もちろんそれも
タピオカココナツでした。

20110730121639
20110730125515










地下1階はスパで、2階がスタジオ&託児所。
この日は2階は貸し切りでカフェスペースになっていました
土日はスタジオ以外のことに使うことが多いみたい。

ヘッドスパとかもよさそうなので、今度使ってみたいなぁ
夜の生姜しゃぶしゃぶも気になるので、また行こうと思います



rinato

東京都渋谷区恵比寿西1丁目33-14 B1-2F
03-5459-3106
11:30~21:00(LO20:30)

人気ブログランキング今日も応援ありがとうございます
mayu








この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/51823467