2011年09月12日

インド料理「ムンバイ 銀座店」の2種類のカレーランチ

2年前にも一度紹介した銀座4丁目のインドカレー屋さん「ムンバイ」
今年の5月くらいにメニューが変わったようなので、再度紹介

前は1種類のカレーランチ(900円)がメインでしたが、今度は、2種類のカレーセット(900円)がメインになっていました。
インドのお粥セット1,000円と2種類のカレー&バーベキューセット1,280円は今も継続です。
また、以前あったレディースセット(カレー2種)がなくなった代わりに、3種類のカレーセット1,000円が新しく加わってました。

「2種類のカレーセット」はカレー6種類から2種類を選択。
‘替わり ▲轡Д佞竜い泙阿貽Εレー チキンカレーぅ┘咾肇泪奪轡絅襦璽爛レー ヌ邵撻レー Ε泪肇鵐レーの6種類です。
ムンバイ 099 webムンバイ 098 web
私は日替わり(トマトと茄子のカレー)、エビとマッシュルームカレーにしました
辛さはもちろん「マイルド」指定です

ナンとサフランライスは両方付いてきます。
あとミニサラダも。

カレーは変わらず美味しかったです
インドカレー屋さんって、あんまりハズレがないですよね。
銀座にも、いろいろインドカレー屋さんありますが、だいたいどこも美味しいなぁと思います

ドリンクは+200円で追加可能。
実は以前、よくドリンクサービスチケットを配っていたので、今はないのかなーと思っていたら、今回のお食事の最後にいただけました
次はマンゴーラッシーをサービスでつけてもらおうっと

前回の記事→インドカレー「ムンバイ 銀座店」でレディースセットランチ

ムンバイ 021 web追記:
早速、サービスチケット持参してマンゴーラッシーつけてもらいました (2011.9.19記)

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

ムンバイ 銀座店
住所:中央区銀座4-8-11 B1
電話:03-5159-4455
時間:11:00〜23:00(ランチは17:00までOK)
定休日:不定休

yumi





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/51833470