2011年09月19日

銀座「Raj Mahal(ラージ マハール)」でラージランチ

ずいぶん以前(2007年)に紹介した「Raj Mahal(ラージ マハール)」
久しぶりなので、再度紹介

写真はないですが、以前紹介した後に、内装が一度リニューアルして、インドっぽいゴージャスな雰囲気がより洗練された感じになってます

ランチメニューは主に2種類。
ラージランチ1,000円とマハールランチ1,600円です。
「ラージランチ」は、カレー&ナン(orライス)&デザートのセット。
「マハールランチ」は、さらにタンドリーチキンと小サフランライスが付くセットです。

ラージマハール 004 webラージマハール 005 web
ラージマハール 006 web普段ランチなので、私たちは「ラージランチ」にしました。
6種類のカレーから選択です。
カレー屋さんで私の選択基準は、「一番マイルドなもの」。(辛いの苦手)
というわけで、カジキマグロのクリーミィカレーにしました。
クリーミィカレー美味しかった

ナンには、ちょっとした野菜とミニチキンもついています。

デザートは、ゼリーでした。
何の味かは確認してないのですが、たぶんリンゴだと思います・・。(自信なし)

リニューアル前のラージランチはドリンクも付いていたので、ちょっと内容が寂しくなってしまったのが残念。(今はプラス200円でつけられます)
だからか、今は以前よりずっと入りやすいです。
(以前は、いっぱいで入れないことも多かった
それでも、人気なのはカレーが美味しいからですね

以前の記事→「raj mahal(ラージマハール) 銀座店でラージランチ」

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

ラージ マハール 銀座本店
住所:中央区銀座8-8-5 4F
電話:03-5568-8080
時間:11:30〜23:00(ランチ:月〜土11:30〜16:00)
定休日:年中無休

yumi





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
美味しかったです。
新橋の炭火焼肉
炭の談笑屋
サンチュしゃぶ日本初上陸
最新の人気メニュー
http://damsoya-shibashi.cheonghakdong.com/
Posted by 有菜 at 2011年10月07日 13:38