2011年09月30日

蒙古タンメン 中本

辛くて熱くて、ラーメン、という大好物が組み合わさった「蒙古タンメン 中本」へ

最寄になくてなかなか行く機会がなくずっと念願だったので…
ようやく行きました

辛くてうまい「からうまラーメン」では日本一、とお店に書いてありました
店構えからして真っ赤でなんだかメラメラしています
嬉しい?ことに、カウンターや行列でも半数は女性でした〜

蒙古タンメン 中本蒙古タンメン 中本2







辛いだけではなく、こくがあって、お野菜もたっぷりで
確かにからうまなラーメンでした
これから寒い季節に足しげく通いたい、、蒙古タンメンです

東京都品川区上大崎2-13-45
03-3446-1233
定休日なし

人気ブログランキングへ
はな。





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/51838189