2012年01月15日

クレ・ド・ポー ボーテ 世界を旅する輝きのストア「Store on Voyage」

友達に誘ってもらって、表参道ヒルズでやっている、
クレ・ド・ポー ボーテの期間限定ストア
「Store on Voyage」に行ってきました!

外観

入り口は、多少敷居の高い感じがしたのですが、
中に入ると、新商品のフェースパウダーや新色リップのメーキャップ体験や、
「ブリリアントミラー」という、
キラキラ写真の撮れる不思議な鏡の体験など、
女子心をくすぐる輝きの世界を楽しめました

友達は、BCさんにメークしてもらったりもしてました





鏡は、鏡を見ながらパウダーを顔にさっとはけると、
キラキラのエフェクトが顔の上に出て、
それを自動的に何枚か写真を撮ってくれるというもの。
QRコードダウンロードできるので、
フェイスブックやツイッターのアイコンに使えるとのこと
ぱしゃぱしゃシャッター音が鳴ってる間は、
カメラ位置を意識して鏡をみてたほうが
いい写真になるみたい
わたしは下向いちゃったりしたので
ほんとはやり直したかったのだけど、
待ってる人もいたので一番まともなやつを選んで
ダウンロードしました


このフェイスブックアプリで私を招待してくれた友達は、
アイクリームのけっこうちゃんとしたサンプルもらってました!
(先着みたい)
↓フェイスブックの招待アプリのアドレス
http://www.facebook.com/cledepeaubeaute?sk=app_221752281168130

商品__-5


あと、ミラーを体験した方の何人かに1人は、
フェースパウダーの現品が当たるみたいです!
私たちがいるときに当たってる子がいて、
いいなあ〜って思いました


最後にルージュサンプルの引き換えチケットもいただきました。
発売したらデパートにいけばもらえるみたいなので、
早速いってみよっと

あと、表参道ヒルズのトラヤカフェでも、このイベントと
コラボ展開してて、新商品のフェースパウダーをイメージした
限定スイーツも出してたので、後でそちらも堪能しちゃいました。
トラヤ
「あずきとカカオのフォンダン ゴールドパレット」
というフォンダンショコラのようなものだけど、ほんのり
あずきのやさしい甘さでとっても美味しかったです










クレ・ド・ポー ボーテ 世界を旅する輝きのストア「Store on Voyage」
実施期間:2012年1月12日〜1月22日 11:00〜19:00
実施会場:表参道ヒルズ西館1F GALLERY KOWA


人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます


waka







この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/51861339