2012年03月07日

銀座 REBORN(リボーン)のハンバーガーランチ

入ろうと思ったお店が、ことごとく満席
わーん、どうしようと飛び込んだのが、銀座のバーガーカフェ「REBORN(リボーン)」
なにげに初利用です。
ハワイっぽい雰囲気の、ウッドをベースにしたカウンターとテーブル席。
観葉植物なども置かれて、ちょっと開放的な雰囲気です。

メニューは、ハンバーガーランチセットが4種類くらい。
私は、アボガドハンバーガー(ドリンク付)1,000円にしました。
IMG_0265
基本はフライドポテト添えですが、コールスローにすることもできます。
私はコールスローに。
ドリンクは、グレープフルーツにしました。

ランチがハンバーガーで足りるかしらと思いましたが、けっこうなボリューム
ちょっと食欲が落ちていたこともあり、十分でした。

席と席の間隔が広くて、まったりできる雰囲気がいいなと思いました

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

REBORN(リボーン)
住所:中央区銀座2-12-4
電話:03-6228-4617
時間:11:30〜15:00、17:30〜24:00(土 18:00〜23:00)
定休日:日・祝

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
こんなバーガーカフェがあったんですね👀 知らなかったです。
他のメニューも気になりますね〜。
でも、何となくですけど、多くの男性陣にとっては、、、おやつ!?(笑)
Posted by たか at 2012年03月07日 12:33
◆たかさん
そうですね!私もいつもの食欲だったら足りなかったかもしれません。
私もこのお店、全然気づいてなくて、わ〜どこに入ろう〜と目をこらしたら?お店の存在に気づきました(笑)

Posted by yumi(銀座OL) at 2012年03月09日 01:25
目立たないようにしてる控えめなお店なんでしょうか(笑)
その辺がボリュームにもあわられてる?!
Posted by たか at 2012年03月09日 11:27