2012年02月24日

まい泉

まい泉青山本店へ〜
急激に油を欲してとんかつを食べに

大好きな黒豚ロースかつ膳、甘みがあって、
「箸で切れるやわらかなとんかつ」という文句どおり、柔らかくて
一気にたいらげてしいまいます

このレストラン、アジアや欧米各国の旅行者が多く、
きっと原宿観光の名所なんだろうな〜と

とんかつと言えばキャベツ、白米がどんどん進み、
おかわり自由なので安心して好きなだけ食べ続けました
まい泉まい泉







まい泉青山本店レストランは席数というか
部屋も多くて大人数収容。
「あ、こんなところでも食べてる!」という場所にも
テーブルがあって面白いです
1階奥の西洋館がレトロな雰囲気で好きです
元々この場所にあったお風呂屋さんの建物が
そっくりレストランホールになったとかで、
天井が高くて、とんかつ屋さんなのに異国情緒たっぷりです

人気ブログランキングへ
はな。





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/51869812