2012年03月15日

恵比寿 ura ebisu(ウラ エビス)でランチ

先日紹介した「マッシュルーム」の並びにある「ura ebisu」でランチしました
フレンチをベースにオールデイメニューを出すカフェです。

ランチ用の特別メニューといったものはなく、それこそオールデイ一緒の内容のメニューです。
ただし、ランチタイムは、+300円でドリンクをつけることができます。

IMG_0306私は、白身魚のエスニック風焼きリゾット1,580円にしました。
スープ仕立ての焼きリゾットで、スープはテーブルに運ばれてから目の前で注がれました。
さらにライムを絞っていただきます。
熱々焼きリゾットのカリカリした歯ごたえと、スープで柔らかくなった部分が絡まっていい感じ
お魚のだしが効いた、味のしっかりした料理でした。
寒い日だったので体が暖まってよかった
見た目的には量が少ないかなーと思ったのですが、食べてみたら普通に足りました。

お店は、東京カフェっぽい雰囲気。
カルチャーとナチュラルが混じったような感じです。

料金的にはお得感が特別ある感じでもないのですが、(一品だけで1,580円って夜だったら何とも思わないですが、ランチだとちょっと高めに感じますよね)お店は人でいっぱいでした

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

ura ebisu(うらえびす)
住所:渋谷区恵比寿西1-17-1
電話:03-5489-1117
時間:11:30〜26:00(月〜23:00)
定休日:年末年始

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
確かにランチで1580円は、頑張った時のご褒美系ですね。神田川の鰻重まではいきませんが(^-^) ドリンクをつけたら1880円。一気に神田川バリですねd( ̄  ̄)
でも、メニューは美味しそうで、ライムをしぼるのが面白いです。相性が気になります。
Posted by たか at 2012年03月16日 14:14
◆たかさん
あー、鰻重と同じ値段! たしかにそう言われるとそうですね。
なんとなく鰻が食べたくなってきました(笑)
Posted by yumi(銀座OL) at 2012年03月17日 21:23