2012年03月24日

amourspa(アムールスパ)のボディケア&オイル&リフレ

以前にも、共同購入クーポンにはまっていると書きましたが、今日はそのクーポンで利用した「amourspa(アムールスパ)」の紹介

IMG_0328ラグジュアリーコレクション150分というセットコースで、
・中国式のボディとアムールスパオリジナルの手技を組み合わせた「アムールボディ」60分
・ロミロミ、アムールインダルジェンス、バリニーズの3つから選べる「オイルボディ」60分
・足つぼを刺激する反射療法「台湾式リフレクソロジー」30分
のセット、合計25,200円が9,480円という内容でした。

amourspaは、品川のザ・プリンス さくらタワーの中と南青山に店舗があって、どちらで予約してもOK
どっちにしようか迷ったのですが、とりあえず、さくらタワーのほうで予約して行ってみました

なんとなく、お店は大きいんだろうなとは思っていましたが、入り口にスタッフがたくさんいてびっくり
お客さんも後から後からやってきては案内されていきます。
施術をするときは個室ですが、受付近辺はオープンな感じでした。

「アムールボディ」は、簡単にいうと指圧マッサージ。
普段からけっこう凝り凝りの私なので、ほぐしてもらってとても気持ちがよかったです
「オイルボディ」は、3つの中からアムールインダルジェンスにしました。
アロマオイルで全身をほぐすタイ式オイル+アロマ+リフレクソロジーをブレンドしたアムールスパオリジナルのボディトリートメント。
力加減は、最初に聞かれるので「普通」でお願いしていたのですが、「オイルボディ」も「台湾式リフレクソロジー」も、ソフトなタッチで行われて、半分うつらうつらしてしまいました
癒され度は十分でしたが、もうちょっと強くお願いしてもよかったかな。

終わった後「南青山店にジャグジーが設置された記念に、4コースから選べるジャグジー付きコースをお得なクーポンで購入できるので」と新たに案内を受けました。
今度は29,400円相当が7,880円で、独自のクーポンサイト「Amour Social」で購入できるようになっていました(今回の利用はポンパレで購入してました)

amourspaアムールスパは、他のクーポンサイトでも、よく出ているのを見ていたのですが、独自でもクーポンサイトを作ってしまったなんて
もともとの定価があるようなないような、利用している人は、みんなお得な料金で利用しているような気もするのですが、内容がお得なことに変わりはないので、今度は南青山店でも利用してみようと、もう一度購入してしまったのでした

過去のクーポン関連の記事
共同購入クーポンサイト(2010.9)
共同購入クーポンあれこれ(2010.12)
神宮前 Le CHEVAL jingumae(ル・シュヴァール)でディナー(2011.8)
恵比寿「陳麻家」2時間飲放題付点心12品コース(2011.11)

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

amourspa(アムールスパ)
住所:港区高輪 3-13-1 ザ・プリンスさくらタワー B1F
電話:03-5798-1138
時間:10:00〜22:00(日・祝〜21:00)
定休日:無休

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!