2012年04月04日

新橋のイタリアンバーOlio(オーリオ)

なんとなく料理もきちんと食べられるバーに行きたい気分になり、新橋のイタリアンバー「Olio(オーリオ)」
新橋駅から徒歩2分くらいの交差点角にあるイタリアンバーです。

食べた料理は、こんな感じ
IMG_0340IMG_0342
IMG_0345IMG_0347
IMG_0348鶏の白レバーのムース
マッシュルームのガーリックオイル煮(アヒージョ)
ポテトとキャベツのサラダ
生ハム&モッツァレラの串揚げ
エビとバジリコのピッツァ

ほか、バゲットも頼んでアヒージョにつけていただきました。
これが美味しいんですよね

ドリンクの写真は取り忘れましたが、それぞれ2〜3杯づつ飲んで一人3,000円前後だったと思います。

IMG_0350カウンターとテーブル席合わせても20席くらいの店員とお客の距離が近い小さなお店
19時に私たちが入ったときは、まだ2組目の静かな感じでしたが、後からぞろぞろお客さんが入って来て20時頃には満席に
気軽に顔をつきあわせて飲み食べするのにおすすめです

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

Olio(オーリオ)
住所:港区新橋1-16-8
電話:03-3519-6648
時間:ランチ11:30〜(なくなり次第終了)、ディナー月〜水 17:00〜翌2:00、木・金 17:00〜翌4:00、土・祝 17:00〜翌0:00
定休日:日曜

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
店名から察するに、オリーブオイルをふんだんに使った料理が多いのでしょうか。。。
バーって普段なかなか行かないので、こういったお店にすっと入れる人に憧れですd( ̄  ̄)
Posted by たか at 2012年04月09日 03:46
◆たかさん
あれ?どうなのでしょう?
全然気がつきませんでした。
確かにOlioってオリーブオイルの意味ですよね(^^;
Posted by yumi(銀座OL) at 2012年04月14日 10:07