2012年04月09日

銀座 Oro osteria(オステリアオロ)で生パスタランチ

これまた2008年に一度紹介した「Oro osteria(オステリアオロ)」
その後も何度も利用しているのですが、久しぶりに再度紹介です
こちら前回もおすすめと書きましたが、生パスタがほんと美味しいおすすめのお店

カウンター4席テーブル16席の小さなお店なので、ランチ時はいつもすぐ満席に
以前は、1回転後を狙って行くとパスタがなくなりクローズしていることが多かったので、行くなら12時前が鉄則でしたが、今は遅い時間でもけっこう入れるので、パスタの用意を多くしたのかしら。(それとも来店客が落ち着いた

IMG_0360IMG_0362
パスタは2種類から選択、フォカッチャとサラダが付いて1,050円。
サラダはいつもグリーンサラダ
チーズにオニオンドレッシング(?)がかかっています。
フォカッチャも変わらず美味しいです

この日のパスタは「豚の燻製とモッツァレラチーズのトマトソース」をいただきました
幅広麺の生パスタ美味しーい
チーズ(パルメジャーノレジャーノかな?)がトマトソースに絡んでいい感じ

また利用します

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

Oro osteria(オステリアオロ)
住所:中央区銀座3-11-8
電話:03-6226-3680
時間:11:30〜14:00(L.O)、17:30〜22:30(L.O)
定休日:日祝

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/51874308
この記事へのコメント
生パスタ…未だに食べられてないです( ;´Д`)
豚の燻製とモッツアレラって、ちょっと想像できない味です。気になりますd( ̄  ̄)
Posted by たか at 2012年04月12日 12:01
◆たかさん
この豚の薫製とモッツァレラ美味しかったんですけど、なんて表現したらいいのかしら?
ボロネーゼっぽい雰囲気もありながら、チーズ色も強くて、フレッシュトマト感もあるという・・・
想像できますでしょうか(^^;
Posted by yumi(銀座OL) at 2012年04月14日 09:51