2012年04月11日

銀座のカフェ&ダイニング WikiWiki でランチ

ランチのサラダバーで一緒に出されている食べ放題のチョコクロワッサンが美味しいという後輩のすすめを受けて、最近オープンした(と言っても去年の10月ですが)WikiWikiに行ってきました
場所は、銀座8丁目の奥の方。
(中央通りから見ると)昭和通りも超えて1本裏に入るので、なかなか分かりづらい場所にあります。

ランチは7〜8種類980円〜1200円。
いずれもスープ、サラダバー、ドリンクがつきます。
いざ、サラダバーでチョコクロワッサンをいただこうと思ったらなぜか置いてありません
日によって置いてあるパンが違うのかと思ったら、原材料高騰でチョコクロワッサンは+100円で提供することになったのだとか。がーん
(ちなみにこの記事のアップは4月ですが、お店に行ったのは3月中旬です。どうも2月までは食べられたようです)
IMG_0371IMG_0372
IMG_0377IMG_0376
IMG_0378
私が選んだランチは、カジキのムニエル(ステーキだったかも)バジルソース 1,000円。
写真は撮り忘れたのですが、ライスも付いています。
スープはコーンスープでした。
サラダバーは6種類ほどから、グリーンサラダを多めにとってきました。
パンは、刻んだオリーブの実が入っているパンです。
ドリンクは紅茶をいただきました。
これだけいろいろついて1,000円なので十分お得
カジキも美味しかったです

こちらは後輩が頼んでいたランチたち。
IMG_0373IMG_0375
でも、メニュー名は不明です

ライスも付いて、サラダーバーからパンも食べられるので、チョコクロワッサンをプラスして注文するのはやめたのですが、コンビニで100円でパンを買うことを思えば、美味しいパンを100円で食べられるのは安いので、次はお持ち帰りでもしようかなーと思った私でした

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

WikiWiki
住所:中央区銀座8-15-5
電話:03-3248-5959
時間:11:00〜14:30、18:00〜23:00
定休日:日祝

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/51874319
この記事へのコメント
チョコクロってよく聞きます。結構人気なんですね(^-^)
僕はコンビニで売ってるチョコスティックパンが好きです。関係ないですね(笑)
意外とボリューミーなメニューですね。サラダも山盛りに見えます。
一番下のお店の紹介が、別のお店ですねf^_^;)
Posted by たか at 2012年04月12日 12:06
◆たかさん
あ”ー、ほんとですね!お店情報書き換えました(^^;
ありがとうございます!
Posted by yumi(銀座OL) at 2012年04月14日 09:48