2012年04月06日

ロミユニ コンフィチュール

鎌倉にあるロミユニコンフィチュール
お菓子研究家のいがらしろみさんのお店ということで大混雑でした

「お菓子みたいな」がテーマらしく甘い物好きにはたまらない
組み合わせばかり
住宅街にひっそりとした
小さなお店だけれどカワイイ素敵なお店でした
コンフィチュールはけっこうな数が置いてあって
迷いに迷い、焦がし塩キャラメル味にしてみました

ロミユニ コンフィチュール2ロミユニ コンフィチュール







Sakuraなど季節限定もあります

パンやスコーンにつけまくって味わってます

ルミネ有楽町にもいがらしろみさんのスコーン屋さんが
入っているようです

ロミユニ・コンフィチュール (Romi-Unie Confiture)
0467-61-3033
神奈川県鎌倉市扇ガ谷1-13-1
10:00〜18:00
日曜営業
無休

人気ブログランキングへ
はな。







この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!