2012年05月15日

ヒカリエ 茶寮伊勢 藤次郎

ヒカリエでランチをしてきました。オープン前からだいぶ話題になっていたので、連休を過ぎれば少し落ち着くことを願って訪れてみました。しかし、想像以上に多くの人。最近は人が多すぎて、歩くのに困るというお店はあまりないので、久しぶりの光景にびっくりしました。

6~8Fがレストランフロアになります。14時ということでランチタイムをはずしたにもかかわらずどこのお店の前にも長蛇の列。「美味しそう」&「比較的早めにお店に入れそう」と直感的に感じた藤次郎さんを利用しました。
藤次郎










お店の看板メニュー「伊勢うどん」と「てこね寿司」を楽しめますセットになるとメインのおうどんと少量タイプのごはんもの+茶碗蒸しを頂くことができます。さらにはデザートのお団子もとっても美味しい☆女性にはかなりのボリュームなのですが、時間帯によってはゆっくり食べることもできるので安心です。サービスで頂けるほうじ茶も美味しく、しっかりランチタイムを楽しめる作りになっています。藤次郎1藤次郎2










店内から見る渋谷の眺めもなかなかです。ヒカリエ、利用率の高そうなお店が沢山ありました

茶寮 伊勢藤次郎
住所:渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 7F
03-6434-1483
11:00〜23:00

人気ブログランキングへ←クリックお願いします

cao




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
ヒカリエ、気になりますd( ̄  ̄)
でも、きっと僕のようなアラフォー男が行くような雰囲気のスポットではないのでしょうね。。。でも負けません( ̄^ ̄)
桶のような器に入ってるのが寿司でしょうか。魚がとっても美味しそうです。
Posted by たか at 2012年05月17日 00:12