2012年06月06日

中目黒 Pizzeria e trattoria da ISA(ピッツェリア エ トラットリア ダ イーサ)でピッツァディナー

2年前にも一度紹介した中目黒の Pizzeria e trattoria da ISA(ピッツェリア エ トラットリア ダ イーサ)にまた行きました。
IMG_0829前回、次は4人くらいで行きたいと書いたのですが、その教訓をもとに今回は5人で

今も変わらず夜は3回転
2年前は、17時30分〜19時15分、19時30分〜20時45分、21時〜の3回転だったのですが、
今回(日曜日)は17時30分〜18時50分、19時〜20時半、20時40分〜の3回転になっていました。
今回私たちは、17時30分〜の回にしました。
食べる時間が1時間半しかないので、うっかり遅刻もできません
(と書きつつ、ひとりが20分くらい遅刻しましたが。笑)

IMG_0821IMG_0839
ちなみに写真左は、開店直前の行列。
行列の左側は当日席(テラス席は予約必要なしの当日席なのです)、右側は予約席の列です。
私たちは予約ありなので、右側にちょっとだけ並びました。

メニューは、2年前とほぼ同じ。
マルゲリータだけでたくさん種類があるのが特徴的です(15種類くらい)。
2回目の私は、マルゲリータの応用版を食べたいなぁと思ったのですが、初めてのメンバーもけっこういたので、やっぱり王道の(シンプルな)マルゲリータに
IMG_0834IMG_0835
IMG_0831IMG_0837

そのほか、シオリ(ピッツァ)、前菜盛り合わせ(2人前)、アサリのスバゲッティを。

IMG_0828IMG_0838
ほか、ワインをボトル1本、単品ドリンクをそれぞれ頼んで、ひとり3,000円ほどでした。

ちなみにピッツァがちゃんと5等分(といってもかなりアバウトな等分ですが)されて出てきたので、ちゃんと気を遣っているなぁと思いました

変わらずリーズナブルで美味しくておすすめです
(が、ゆっくりはできないので、その後、別のお店でカフェするのもおすすめです

関連記事
中目黒 Pizzeria e trattoria da ISA(ピッツェリア エ トラットリア ダ イーサ)(2010.6)

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

Pizzeria e trattoria da ISA(ピッツェリア エ トラットリア ダ イーサ)
目黒区青葉台1-28-9
03-5768-3739
11:30〜14:00、17:30〜23:00
月曜、火曜の昼(第2火曜は終日定休)

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
90分一本勝負なわけですねd( ̄  ̄)
これは気合いいれねば(笑)
やっぱり王道のマルゲリータですね。あぁ、ピザ食べたい( ´ ▽ ` )ノ
Posted by たか at 2012年06月08日 18:09
◆たかさん
そうなんです。たぶん最後の回に入ればゆっくりできると思うのですが、1回目、2回目は短いんです〜。
私たちはぎりぎりまでいましたが、時間より早くあがっちゃう人も意外にいたりして、ちょっと驚きました(^^;
みんな食べるの早いんですね〜。
Posted by yumi(銀座OL) at 2012年06月09日 13:05