2012年06月18日

菜紋のハンバーグランチ

新しくオープンしていた銀座の「菜紋(さいもん)」でランチしました
IMG_0920IMG_0919ベジタブルキッチンカフェとうたっているとおり、カフェ風の入り口
入り口の黒板に今日のランチが書かれています。
岐阜県美濃産の野菜を使っているのがこだわりのようです。

私は、岐阜県山飛騨牛肉入りハンバーグ1,300円にしました。
ランチはどれでも、サラダ、野菜スープ、ドリンクがついています。

サラダと野菜スープ。
IMG_0915IMG_0916
スープは人参のスープです。なんとなくカボチャぽい甘さの中に人参のほのかな苦みを感じるスープ。

ハンバーグとライス(パンかライスを選べます)
IMG_0917IMG_0918
お肉のしっかりつまったハンバーグで美味しい

あれれ、私ドリンクを撮り忘れています…
ランチで1,300円はちょっと高いけれど、いろいろ付いているので納得
1,000円でいただけるランチもあるから今度はそっちを頼んでみよう

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

菜紋(さいもん)
中央区銀座8-6-18
03-6228-5913
16:00〜23:30
日曜

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
ハンバーグ、でかいですね!
店構えは和風っぽい印象を受けましたけど、とっても美味しそうなハンバーグで、非常に気になりますd( ̄  ̄)
Posted by たか at 2012年06月24日 23:42
◆たかさん
はいけっこう厚みのあるハンバーグでした!
ハンバーグ以外もそのうち食べてみようと思います(^^
Posted by yumi(銀座OL) at 2012年06月27日 22:40