2012年06月21日

泰明庵(たいめいあん)で親子丼ランチ

2年前にも紹介した泰明庵(たいめいあん)へ久々ランチへ
IMG_0944IMG_0945
お昼過ぎだと混んじゃうので、早めに入りました
メニューは壁にたくさんかかっている中から選択。昼も夜も同じメニューです。

前回は、肉せいろをいただきましたが、今回は親子丼850円に。
IMG_0946味噌汁、たくあん付き。
柔らかい鶏肉に、味付けもバランスよく美味しい

IMG_0948
こちら後輩が頼んでいたカレーうどん。

創業50年を超えるお店の店内には、今はもうない銀行の名前が書かれた鏡が壁にかかっていたりして、時代を感じます。
この日はとても暑かったのですが、クーラーなどきかせず窓を全開にして、自然の風で涼むのがまたいい感じでした

前回の記事
創業50年超の銀座「泰明庵」でお蕎麦ランチ(2010.4)

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

泰明庵(たいめいあん)
中央区銀座6-3-14
03-3571-0840
月〜金11:30〜21:00、土11:30〜15:00
日祝

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
し、渋い…
Posted by あぜ丸 at 2012年06月21日 07:06
◆あぜ丸さん
はい、渋いです!(笑)
Posted by yumi(銀座OL) at 2012年06月23日 02:04
カレーうどんが気になりますd( ̄  ̄)
うどん食べた後にご飯を入れて食べたい派ですσ(^_^;)
Posted by たか at 2012年06月24日 23:39
◆たかさん
おー、炭水化物祭りですね(笑)
味見はしていませんが、後輩はカレーうどん美味しいと言ってました!
Posted by yumi(銀座OL) at 2012年06月27日 22:42