2012年06月19日

イタリアンレストラン saitake

先日、隠れ家を感じさせるイタリアンレストランを訪れる機会に恵まれました。お店の名前はsaitakeさん。

お料理を頂く前に可愛らしいインテリアにお店を訪問できたことに満足してしまう位、素敵なお店です小学校を思い出させるような椅子など居心地の良い雰囲気です。ランチタイムだったため迷わずランチセットをお願いしました。6種類程度あるなかで、オムライスをオーダーしました。注文と同時に厨房から調理をする音が聞こえ、期待が高まります。できたてのお料理はこちら。
茗荷谷2茗荷谷















食後のピーチティーもとっても美味しく、雰囲気とお料理の味に大満足した友人とデザートも追加オーダーすることにお手製の見るミルフィーユは雨細工がされていたりと目にも嬉しい作りでした。

イタリアンレストラン saitake
住所:文京区小石川3-1-5 2F
03-3812-9271
11:30〜14:30(L.O)18:00〜21:00 ランチ営業、日曜営業


人気ブログランキングへ←クリックお願いします

cao




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!