2012年07月03日

iiyo!!−PASTA MARCHE AWkitchen’s

この春オープンした時から注目していた「丸の内永楽ビルディング」にできた「iiyo!!(イーヨ!!) 」に先日行ってきました。大手町の駅から接続しているということでアクセスは完璧!「行こう行こう」と思いながら、実はあまり大手町で降りる機会がなく、ようやく訪れることができました。地下街に飲食や物販のお店が展開されています。当日利用したのはPASTA MARCHE AWkitchen’sさん。

沢山お店があったのですが、外食であっても野菜などを美味しく食べられるお店がいいなと直感で入ってみました

iiyoiiyo2







地下街にはあるのですが、緑があったりと窮屈さを感じさせない雰囲気も気に入りました。アラカルトでサラダやアスパラのベーコン巻きなど数品をオーダー。その後はメインの生パスタを頂きました。ボンゴレと小エビのトマトクリームソースにしましたが、どちらもパスタとソースが合っていて本当に美味しかったです。

ドリンクもお酒のみならずハーブティーなど種類が豊富。意外と穴場なスポットでおすすめです!ちなみに丸ノ内線を利用する場合は大手町駅より東京駅からが近い気がしました。また遊びに行ってみようと思います♪

PASTA MARCHE AWkitchen’s
住所:千代田区丸の内1-4-1 iiyo!!B1
03-6269-9212
11:00〜23:00(L.O.22:30)

人気ブログランキングへ←クリックお願いします

cao




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!