2012年07月28日

銀座「松延」の刺身定食

IMG_1231銀座の松延(まつのぶ)でランチしました
入り口を入るとすぐにカウンターが6席並び、奥に座敷席があります。
私たちはカウンター席に。




IMG_1230ランチは、天ぷら定食、刺身定食、煮魚定食、焼き魚定食の4種類(だったかな・・)。
いずれも1,200円。
ご飯、赤だし、とろろ、小鉢、香の物のセットです。

私は刺身定食をいただきました
当然築地から仕入れているのだと思いますが、美味しいお刺身でした
とろろも最初から味がついていて、そのままご飯にかけていただけます。
なんだかちょっとヘルシーなランチに胃がほっとしました

1,200円はお安くはないけれど、また違うメニューを食べに来てもいいなと思いました。

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

松延(まつのぶ)
中央区銀座8-18-3
03-3547-1543
11:30〜14:00、17:00〜23:00
日祝

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/51897619
この記事へのコメント
ご飯の量がすごくないですか!(◎_◎;)
とろろが食べられない僕には無理ですが、、、とろろを食べなきゃいいのか(笑)
煮魚定食が食べてみたいですd( ̄  ̄)
Posted by たか at 2012年08月04日 16:37
◆たかさん
たしかにおかずに比べてご飯の量が多いですね!
でも、ご飯に比べておかずが少なめ・・・のほうが正しいかな。
ちょうど食欲が落ちていたので、私はちょうどよかったのでした(^^
Posted by yumi(銀座OL) at 2012年08月06日 22:59