2012年08月28日

表参道 リストランテ ケン ヴェンティクワトロ

毎年夏は暑いものですが、それでもこの残暑の厳しさには驚きます。そんな時にはやはり美味しいものをいただき、体にも心にも元気を補充するのが一番と思っています。

リストランテ ケン ヴェンティクワトロそんなときにおすすめなお店をご紹介。1年を24分割した「二十四節気」の季節感を取り入れることをコンセプトにしたイタリアンリストランテ ケン ヴェンティクワトロさんです

当日は友人が予約してくれたコースを頂きました。そのためメニュー名など詳細に記憶できていませんが、美味しそうなお食事を写真に収めました!


リストランテ ケン ヴェンティクワトロリストランテ ケン ヴェンティクワトロリストランテ ケン ヴェンティクワトロ
リストランテ ケン ヴェンティクワトロ

ランチコースなども充実しているようなので、夏のご褒美にぜひ

リストランテ ケン ヴェンティクワトロ
住所:渋谷区神宮前5-6-5 Path OMOTESANDO
03-5468-8800
無休:11:30-22:00(L.O.21:00)

人気ブログランキングへ←クリックお願いします

cao




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!