2012年09月17日

銀座 岡半の和牛リブロース薄焼

ずっと行ってみたいと思っていながら行けてなかった銀座の岡半(おかはん)
やっと行けました

ランチは1,500円から(9,450円のコースまで)と、普段ランチにはなかなか使えないのですが、1,500円の和牛リブロース薄焼がお値打ちと、あちこちで読んでいたのでずっと気になっていたのでした。

もちろん注文したのは、和牛リブロース薄焼。
最初にサラダが出てきます。
IMG_1960IMG_1961

そして和牛リブロース薄焼
IMG_1965IMG_1963
バター醤油にからめたきし麺、もやしが脇に添えられています。
タレは2種類。
お肉はやっぱり美味し〜い

IMG_1964そして具沢山のシチューも。
量はサイドメニューの量ですが、中身はこれでちゃんとしたメイン料理になるようなしっかりしたもの

IMG_1966
食後のドリンクは、(確か)コーヒーか抹茶から選択。
私は抹茶にしました。
抹茶が選べるなんて珍しいです

また来れたらいいな

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

岡半(おかはん)
中央区銀座7-6-16 銀座金田中ビル7〜8階
03-3571-1417
11:30〜14:00、17:30〜22:00
日祝

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!