2012年11月26日

Pizzeria D'oro ピッツェリア ドォーロ麹町店のパスタランチ

Pizzeria D'oro ピッツェリア ドォーロ麹町店でパスタランチしました
麹町は私にとっては珍しい場所なのですが、今年に入ってから用事で何度か来訪
ここはたまたま目について入ってみたのですが、新橋や恵比寿などにもお店があるんですね。

ランチは、パスタやピザが単品でだいたい980円。
IMG_2262
とくにサラダもドリンクもデザートもつかないので、銀座でいつも利用しているランチと比べるとちょっとお得感は薄いかなぁという印象。
というより、銀座のランチがもしかしたらバリュー高し
ちなみにサラダもドリンクもそれぞれプラス120円でつけることができます。

いただいたのは、きのことサツマイモのクリームソースパスタ。
具も麺もしっかりした量で食べ応えは十分

確か13時半過ぎに利用すると、サラダ・ドリンクがついて1,000円と黒板に書いてあったと思います。
お昼の時間が決まっていたので、それは利用できませんでしたが、これだとお得感ありますね

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

Pizzeria D'oro ピッツェリア ドォーロ麹町店
千代田区麹町4-3-10
03-3261-0082
月〜金11:00〜翌5:00、土11:00〜15:00、17:00〜22:00
日・祝

yumi





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!