2012年12月11日

旅に出たくなったら♪TRAVEL CAFE BLISS

いよいよ12月に突入今月は3連休もあり、年末年始はうまくいけば大型連休となる方もいらっしゃると思います。まとまったお休みがとれる時には「旅に行きたい」という気持ちになります

そんな時にオススメの。カフェ&旅行相談ができるお店TRAVEL CAFE BLISさんを中目黒に発見しました。

このお店、元々は国内の島々の魅力を沢山の人々に伝えたいという店長の思いで始まった旅行会社さん。島情報を提供し、さらには島の食材を提供したことから、現在の島のお料理を楽しめるカフェになったとのことです。

今すぐ島に旅行には行けないものの、せめてお料理だけでも楽しみたいと早速お店に遊びにいってみましたまず最初に頂いたのは、島特産のスパイスを用い作られたゴウヤのピクルス。TRAVEL CAFE BLISS








いつも味わうスパイスとは違った辛みが魅力的。すっかりその味が大好きになった私たちは、チキンをオーダーもちろん味付けは先ほどのスパイス。その他にも色々とアラカルトを頼み、最後は沖縄そばを頂きました。TRAVEL CAFE BLISS2








美味しいお料理を頂きながら、来年以降は石垣島などに遊びに行くプランを店長の方とともに立てたり色々と盛り沢山のカフェでした。いつもとは少し違った雰囲気を楽しみたい時など、オススメのお店になります




TRAVEL CAFE BLISS
住所:目黒区青葉台1-17-2 青葉台117ビル 1F
03-6416-1178
12:00〜24:00

人気ブログランキングへ←クリックお願いします

cao




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!