2013年01月31日

辻堂のRonHermanCafe(ロンハーマンカフェ)でティタイム

前回の辻堂の記事の続きです
お茶&スイーツで、RonHermanCafe(ロンハーマンカフェ)も利用しました

場所は、辻堂駅前テラスモール湘南の一角。
RonHermanはロサンゼルス ハリウッド発祥のファッションブランドですが、そのお店の2階がカフェになっています

ソファ席もいい感じだったのですが、いっぱいだったので窓際のカウンター席へ
壁がちょっと写っていますが、ナチュラルテイストのおしゃれな店内です。

IMG_0137私は、クリームブリュレ500円と紅茶380円をいただきました。
クリームブリュレは、表面カリカリ、中はクリーミィ、けっこう甘めの味です
ベリー系のすっぱい果物と一緒に食べるとちょうどよい感じ

紅茶は、スタバみたいに紙パックで出てきました。
それで380円と安いのですね

ちなみに、テラスモール湘南もぐるぐる廻ったのですが、かなりいい感じ
近くにこんな便利なところがあるなんてうらやましい〜。
また遊びに行こう
次はそこで衝動買いしたいろいろなものを紹介しますー


人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

RonHermanCafe(ロンハーマンカフェ)
神奈川県藤沢市辻堂神台1-3-1 テラスモール湘南
0466-38-1839
10:00〜21:00
不定休

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!