2013年01月26日

中目黒の(汁)ハレノヒでランチ

4年ほど前に、はな。が一度紹介した中目黒の(汁)ハレノヒ
ずっと気になっていたのですが、先日初めてランチで利用しました

IMG_2406
コラーゲン鍋で有名なお店なので、なんとなく和風のダイニング風店内を想像していたら、中目黒らしいカフェ風のしゃれた店内。
ケーキ&紅茶でも似合うインテリアです

IMG_2408IMG_2407
ランチは、つけ汁にコラーゲンが入っているつけ麺にしてみました。
お値段はちょっとうろ覚えですが、900円くらいだったと思います。
お代わり自由のサラダ付きでした。
(自分で取りにいくサラダバーではなく、お代わりで好きなだけ追加してもらうスタイルです)
つけ汁の味は濃いめですがこってりということはなく、ちょっと縮れぎみの麺がよく絡んで美味しい

以前は、つけ麺がウリの(麺)ハレノヒというお店もこことは別にあったようですが、今は閉店。
もしかしたら、その時のつけ麺が(汁)でも出されるようになったのかな

以前の記事
中目黒 コラーゲン(汁)ハレノヒ(2008.10.17)

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

(汁)ハレノヒ
目黒区上目黒1-14-9 2F
03-5489-2216
11:30〜15:00、18:00〜24:00
無休

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!