2013年01月28日

辻堂のパシフィックデリでロコモコランチ

友達の家に遊びに辻堂へ
IMG_2440IMG_2433ここらしいところでランチがしたいなと希望を出して「パシフィックデリ」に連れていってもらいました
湘南・茅ヶ崎周辺だけで展開しているカフェです

外観はメタル感もあるスタイリッシュな雰囲気ですが、中はナチュラルウッド系のテーブルに椅子
壁には、海の近くを感じさせるインテリアなど。
女性率のかなり高いカフェで、まったりとおしゃべりに没頭できるお店です

ランチメニューはかなりあって、おおざっぱにサラダもの、ハンバーガー系、ライスもの(丼)、ハンバーグ系、パスタ系などなど、30種類くらいはあったと思います。
私は、アボガドとチキンのロコモコ1,050円(ドリンク付)にしました。
IMG_0134IMG_2434
マヨネーズがかかったこってりチキン。
チキンが盛り上がってるのがすごいですね。
アボガドの下にあるのは、素揚げしたゴボウ。
弾力のあるお肉、カリカリしたごぼう、柔らかいアボガドといろんな食感を楽しめるのが面白いです。
そして卵好きの私としては、温泉卵がポイント高し

こちらは友達が頼んだ、チキンと野菜たっぷりの冷麺 大盛り(名前は適当です)
IMG_2437IMG_2435

それから、スイートチリ&サワークリームポテト。
ポテトは私もちょっといただきました。
甘酸っぱいタレとさっぱりクリームが混じって食欲が刺激されます

辻堂は、この後にお茶&スイーツで別のカフェも利用したので、またアップしたいと思います〜

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

パシフィックデリ
神奈川県藤沢市辻堂神台1-2-12
0466-54-7822
10:00〜23:00
無休

yumi





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!