2013年02月05日

箱根湯本 そば切り 十六夜

明日も大雪という冬らしい日々が続く今日この頃。こんな時期はやっぱり温かいものに惹かれます。美味しい物をいただくのももちろんですが、時には温泉なども、体にはとっても嬉しいご褒美ということで先日、箱根に遊びに行ってきました。日帰り入浴のプランなどを行っている温泉宿も多く、関東近辺でこんなに手軽にリラックスができる箱根はいつ訪れても魅力的

温泉でしっかり体に充電した後は、やはりお腹が空いた体で地元を散策おまんじゅうやさんなどを中心に箱根湯本の街は賑わっています。お土産を探していたところ、丁度同じ建物におそばやさんがあることを発見。迷わず食事をすることに。そば切り 十六夜さん になります。

箱根箱根

  





まずは梅酒にお豆腐、湯葉さし、板わさを頂きました。その後、桜えびのかきあげとおそばのセットをできたてさくさくのかきあげ&手打ち、湯でたてのおそばは本当に美味大満足の日帰り旅行になりました。

三連休もまもなく、少し時間ができたら新年からのがんばりを癒しに小旅行へ出かけることもおすすめです。

そば切り 十六夜
住所:神奈川県足柄下郡箱根町湯本705 3F
0460-85-7798
[月〜日]11:30〜17:30(L.O.) [祝祭日]11:30〜18:00 ランチ営業、日曜営業

人気ブログランキングへ←クリックお願いします

cao




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!