2013年03月09日

銀座「べにばな」の日替わりランチ

昭和通り沿いにある「べにばな」で久しぶりにランチしました
通りに面しているのですが、半地下に降りるようになっていて、うっかりすると通り過ごしてしまいます。
前回もアップしているのですが、2011年なので約2年ぶりですね。
こちら前回も書いていますが、量が多いイメージがあってちょっと遠のいていたのですが、前回よりは短いスパンで再来しました

IMG_0185今回も日替わりランチ950円を注文。
「炭火焼鳥と旬魚」をうたっているだけあって、お肉は基本鶏肉です。
今回の日替わりは、茄子と鶏唐揚げの炒め物でした。
ご飯、味噌汁、小鉢のセットです。
濃いめの味付けで食が進みます。

いちおう全部食べきれましたがやっぱり男性向けの量かな。
お客さんの8〜9割はサラリーマンです。
がっつり食べたい人におすすめです

前回の記事→銀座「べにばな」の日替わりランチ(2011.6.1)

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

べにばな
中央区銀座7-14-15 杉山ビルB1
050-5796-4613
11:30〜14:00、17:00〜23:00
土日祝

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/51934190