2013年03月05日

しゃぶせん@銀座コア

しゃぶせんしゃぶせん










どちらかというと、お魚や野菜料理が好きなのですが、先日急にお肉が食べたくなりました。どこか適当なところに食事に行きたいなと思っていた時に連れて行ってもらったのが、銀座コアの地下2階にあるしゃぶせんさん。銀座コアと言えば、おなじみのビル。何度も利用したことがありますが、こちらのお店があることは今回初めて知りました

ランチタイムにおじゃましました。オーダーしたのは和牛ロースコースお通しとして写真の通りのアスパラ豆腐、トマトサラダ、和牛ロース、野菜盛り合わせ、そしてあずきがゆ(ご飯の選択も可能)、デザートを頂きました

お肉の柔らかさを充分に味わいました。手際の良いサービスも好感。自分のペースで食事を楽しめることも魅力的です。あずきがゆにはなんとお砂糖をふりかけて食べるなどなかなかびっくりの体験もすることができました。

人気店のため、利用客で賑わっていますが回転の良さからそこまで待つことなく席につけることも嬉しい!一人で利用されている方も多いようです。お肉パワーが必要になった時などは、平日のランチタイムなどお邪魔したいと思います

しゃぶせん
住所:中央区銀座5-8-20銀座コア B2F
03-3572-3806
11:00〜22:00(L.O. 21:00)11:00〜16:00ランチ(土・日・祝日〜15:00)ランチ営業、日曜営業

人気ブログランキングへ←クリックお願いします

cao





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!