2013年04月01日

恵比寿のイタリアン es で週末ランチ

恵比寿駅東口から徒歩5分くらい、ちょっと離れたところにあるイタリアン「es(エス)」で週末ランチしました
IMG_2748私は初利用ですが、一緒に行った友達が夜ふらっと寄ったことがあったようで、いつかランチもと思っていたそうです。
まだちょっと寒い時期でしたが、テラス席を利用しているお客さんもいました。(ビニールで半分しきられています)
私たちは2階でいただきました。

ランチは、意外にも1,000円メニューが多くてびっくり
平日は安くても休日はちょっと高めの専用ランチメニューを用意しているお店って多かったりしますが、こちらは週末もリーズナブル
基本はパスタやピザメニューが多くて、全てのランチにサラダまたはスープ、パン、ドリンクがつきます(ピザの場合はパンなし)

私はそんな中で、本日のお魚料理(1,000円)をいただきました。
IMG_2749IMG_2750

サラダorスープでは、サラダをいただきました。
パンにつけるオリーブオイルが小さな瓶に入って出てくるのが、なんかかわいらしいです

は、確か鯵だったような気がするのですが、ちょっとウロ覚え・・・
グリルされたキャベツやトマトが下に。
温野菜と一緒においしくいただきました

IMG_2752IMG_2754
思わずデザートも追加で注文(ランチとのセットは+500円)
フルーツが乗ったレアチーズケーキです。

ランチのセットになっているドリンクは紅茶をいただきました。

気軽に普段使いできるお店でオススメです
温かくなったらテラス席も気分がよさそうです

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

es(エス)
渋谷区恵比寿1-24-11
03-6277-1612
ランチ:水〜金11:30〜15:00、土日祝12:00〜15:30、ディナー:月〜日18:00〜23:30
月曜・火曜のランチタイム

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!