2013年04月06日

中目黒FLAMESでカフェタイム

今年は目黒川で4回も花見をしてしまったことを前回に書きましたが、そのうちの1回はFLAMESでお茶しました
FLAMESは東急ストアの目の前という便利な場所のカフェ
お店の広さもありけっこう大きめのカフェですが、混んでいること多いです
私たちは奥の禁煙席に。

IMG_2807IMG_2805
確か5種類くらいあったケーキメニューからいただきました。
が、実は何を頼んだのかメニュー名を覚えていません・・
写真から見るに、苺のタルトかな。ハハハ

写真奥はレアチーズケーキです。確か

紅茶のセットにしたのですが、ポットで出てくるのがたっぷり飲めていいですね

食事で利用したことも過去にあるのですが、お手頃値段で気軽に利用できるカフェ。
基本若い女性やカップルの利用が多いですが、東急ストアの目の前にあるからか、たまに年配の方が利用していることも。
一定の世界観を保ったおしゃれなインテリアですが、近しい感じの入りやすい雰囲気
オープンな感じのカフェです。
そして朝の4時とか5時までやっているのがスゴイです。

FLAMESは、代官山と渋谷にもお店があります

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

FLAMES(フレイムス)
目黒区上目黒1-18-6
03-5724-5097
11:30〜翌4:00(金・土・祝前日〜5:00)
無休

yumi





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
はじめまして「GO近所」ポータルサイト運営事務局の相川と申します。

実はこの度、東京の地域情報について素敵な記事を書いている
ブロガーさんに向けて、街情報をテーマとした記事が集まる
スマホアプリにご参加いただけるブロガーさんを探しています。

「GO近所」 http://go-kinjo.jp/

ブログを拝見し、ぜひご参加いただきたいと思い、お声がけを
させていただきました。

地元の読者の方々にとって参考になる地域ネタをたくさん載せて
いらっしゃるので「GO近所」にとてもマッチしていると感じております。


ご登録いただくだけですので、お手間をおかけするお願いではございません。
特にスマホをお持ちの必要もございません。

ご興味を持っていただけましたら、こちらのフォームより詳細内容を
ご案内させていただきます。すぐにメールにて詳細を返信いたします。

 ⇒ https://repo.jp/blogscout/gknj_dtl.html

詳細内容をご確認いただいてから参加の可否を決めていただいて結構です。

#突然このような形でご連絡いたしました失礼をお許しください。
 もし不愉快に思われましたら、恐れ入りますがメッセージの削除を
 お願いいたします。
Posted by 「GO近所」ポータルサイト運営事務局 at 2013年04月07日 17:51