2013年05月28日

KITTEで和食

春のオープン当初から気になっていたKITTEに行ってきました

東京駅から直接アクセスできる点も嬉しく、雨の日などお天気にかかわらず気軽に立ち寄れます。お買い物が楽しいショップも沢山ですが、レストラン街も充実しています予約することなく、友人たちと食事をするため立ち寄ったお店が炭焼・寿し処 くし路さんです。

KITTEKITTE









お寿司をメインでやっていることから比較的利用客の回転もよく、お店の前を覗いたところ「2時間待ち」となっていたにもかかわらず、運よくカウンター席を利用することができました。豊富なドリンクメニューに男性陣も満足してくれ、一安心。アラカルトで鮮度の良いお魚のお料理を頼みました。

終盤にはやはりお寿司をということで巻物をいくつかお願いし、おなかも大満足ですカウンターということもあり、長時間というわけにはいきませんでしたが、「軽く食事でも」というときにはオススメの落ち着いたお店の1つになります



KITTE帰り道、屋上庭園から東京駅を眺めました。これまでの東京駅とはまた違った眺めも魅力的です。KITTE使いやすいスポットに追加したいと思います


炭焼・寿し処 くし路
住所:千代田区丸の内2-7-2 JPタワーKITTE6F
03-6256-0817
11:00〜23:00 年中無休

人気ブログランキングへ←クリックお願いします

cao




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/51946004