2013年06月17日

銀座Desse(デッセ)でプレートランチ

通りがかりに見つけたイタリアンDesse(デッセ)でランチしました

IMG_0458IMG_3147
イタリアンなのですが、ランチは1種類でドライカレーのプレートのみ。
珍しいですね

プレートについている2つのカップに入っているのも、エスニックな感じ。
ひとつはヨーグルトに胡瓜が入った料理。(トルコ料理でこういうのあります)
もうひとつは、これまたインドっぽい調味料が加わった味のトマト系の料理。
お米は長米を使った、アジアン風。
ドリンクがついて確か800円くらい。

ちょっと急いでいたので、一人で入ってささっと食べて出て来てしまったのですが、逆にこのささっと利用にちょうどよいお店でした。

今日の記事は短め

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

Desse(デッセ)
中央区銀座1-13-3 泰慈ビルB1
03-6802-5334
11:30〜13:30(土日〜14:30)、17:00〜24:00
無休

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!