2013年06月24日

大手町のラ・カンパーニュで週末ランチ

週末に大手町に行く用事がありました
オフィス街の週末ってあんまりお店がやっていないのですね

そんな中ランチで利用したお店が、大手町カンファレンスセンターの地下にある「ラ・カンパーニュ」
インテリアは白を基調にしたカフェ風の入りやすい雰囲気のフレンチレストランで、後で調べて分かったのですが、JA全農が運営しているお店です。(そういえばビルの名前がJAビルだった・・)

IMG_3246IMG_3244
ランチメニューは、本日のお肉料理、お魚料理、季節野菜のパスタなど5種類くらい。
その中で、私は「本日のお魚料理」1,000円をいただきました。
スープ、サラダ、ライスorパンのセットです。

IMG_3247
IMG_3249この日のお魚は、、、、確かカジキ(うーん、またもやうろ覚えです)のグリルで、グリンピースソースでした。

写真を見て分かるとおり、サラダの量がたっぷり、スープにも具が入って、メインにもお野菜がしっかり使われていて、女性にとって嬉しい内容
後で、JA運営で全国のJAから直送されている野菜たちが使われていると知って、なるほど〜と納得したのでした。
スープは薬膳っぽい感じの旨味がよく出たお味、お魚も皮がパリパリ身がジューシーで美味しかったです

大手町に来る事は滅多にないので再訪はなかなかなさそうですが、銀座にあったらランチにヘビー使いしそうなお店です

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

ラ・カンパーニュ
千代田区大手町1-3-2 大手町カンファレンスセンター(JAビル)
03-5293-1171
11:30〜14:30、17:30〜21:30
日・祝

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!