2013年07月04日

六本木ニルヴァーナ ニューヨークでインドカレービュッフェ

六本木ミッドタウンのNirvana NewYork/ニルヴァーナ ニューヨークでビュッフェランチしました
ニルヴァーナはニューヨーク初のインドレストランで、2007年にミッドタウンが出来たときに日本上陸したお店です。

IMG_3216ランチは、ランチビュッフェ2,000円かコースランチ3,000円。
予約はコースのみ受け付けています。

私たちは、当日予約なしで行ってランチビュッフェをいただくことに
お昼の時間帯をはずしましたが、それでもちょっと並びました。

席は、テラス席と店内席、好きなほうを選べましたが、ちょっと暑い日だったので店内に。
テラス席は、ミッドタウンの裏庭に面していて、緑の眺めが気持ちいいです。
店内は日本人、テラス席は外人さんが多かったです。
なんか国民性が出るなぁ

インドカレーはマイルドからホットまで5種類。
そのほか、タンドリーチキンやサラダなど、カレー以外の総菜がいろいろです。
ライスは2種類ビュッフェコーナーに置いてありましたが、ナンはお願いして焼きたてをテーブルに運んでもらう仕組み。
デザートも種類が豊富です。
IMG_3218IMG_3217

私は辛いのが苦手なので、カレーはマイルドのほうから2種類をいただきました。
どちらもコクがあって美味しかった

ドリンクは別途注文。
アルコールものは500円、ソフトドリンク系は300円です。
私たちは、マンゴーラッシーをいただきました

お店の雰囲気も合わせて、人気なのが納得

でも美味しいインドカレーを手軽に食べるということでいえば、銀座にカレー&ミニサラダ&ドリンク&ナン(&タンドリーチキン)を700円〜1,000円でいただけるところがいっぱいあるので、そっちのほうがコスパはいいなぁと思います。

インドカレーの記事たち
銀座OL&横浜OL ちょっとリュクスな毎日「インド料理」カテゴリ

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

Nirvana NewYork/ニルヴァーナ ニューヨーク
港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガレリア ガーデンテラス 1F
03-5647-8305
平日11:00〜15:30、17:00〜24:00、土日祝11:00〜16:00、17:00〜23:00
不定休

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!