2013年07月21日

百菜百味 銀座店で四川料理

百菜百味 銀座店で四川料理ディナーしました

メニューは他のメンバーが注文するのをお任せで食べていたので、料理名は正確でないのですが、だいたい以下のとおり

(左)(たぶん)四川よだれ鶏 (右)胡瓜の醤油ソースかけ
IMG_3349IMG_3351


(左)百合根とセロリと銀杏の炒め物 (右)空心菜の炒め物
IMG_3352IMG_3354

(左)餃子 (右)汁なし担々麺
IMG_3355IMG_3356



(左)五目炒飯 (右)杏仁豆腐
IMG_3357IMG_3358


出だし遅れて参加したので、写真にない料理もちょっとあります。
セロリと紅芯大根のサラダと、ほかにも数品あったはず…

料理はどれを食べてもはずれなし
特に汁なし担々麺が美味しかった

中華は一般的にそうですが、メニュー数がとても多く、これ以外にもいろいろな料理がたくさんありました。

4人で上記&アルコールをそれなりにいただいて合計12,000円ちょっと。(私は烏龍茶のみですが・・)
ひとりあたり3,000円です。安い

お店はけっこう広くて、調べてみたら約140席ありました。
客層は幅広く、男女とも年齢も上から下までいろいろ。
店内は賑わっていました
料理もしっかり食べながらわいわい飲むのにいいお店です。

ほか、西麻布にもお店があるようです。

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

百菜百味(ヒャクサイヒャクミ)
中央区銀座6-5-15 能楽堂ビル3F
03-5537-6908
月〜土11:30〜23:30、日祝11:30〜23:00
無休

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/51953350