2013年08月26日

BROTHER'S(ブラザーズ)人形町店

IMG_3448はな。が過去2回紹介していたBROTHER'S(ブラザーズ)
私も食べてみたいなぁと気になっていたのですが、この前やっと行ってきました

というのは、最近人形町にあるカイロに通いだした私。
これまであまり来る機会のなかった人形町に週に1〜2回は顔を出すようになって、途中で気がついたのでした。
そういえばBROTHER'S(ブラザーズ)は人形町だったぞと。笑。

18時半過ぎの入店だったのですが、お客さんは1〜2組くらいですぐ入れました。
(食べている途中、後からお客さんが増えていきました)

まずメニューの種類が多くてびっくり。
ハンバーガーだけで30種類以上はあります
(他にも、サイドオーダー、ホットドック、サラダ、デザート、フライドポテト、スープなどがそれぞれ3〜6種類)
どれにしよう〜ととっても悩んでしまったので、とりあえず王道を食べてみようとお店のお兄さんにおすすめを聞いてみました。
そうしたらベーコンチーズバーガーとのこと。
でもベーコンはそんなに好きでないのでベーコンは抜いて、チーズバーガー1,150円にすることにしました。

IMG_3451IMG_3452
IMG_3449チーズバーガーは、チェダーチーズを2枚のせたバーガーで、ポテトとオニオンリングとまるごとピクルス付き。
バンズはちょっと固めで焼き色がついているように香ばしい感じ
お肉は当然牛肉100%ですが、和牛の脂を混ぜることでジューシーにしているようです。
食べ応え満点で美味しいハンバーガーでした

あと100%オレンジジュース480円も別にいただきました。

過去の関連記事
人形町 ブラザーズ BROZERS'(2011.1.28)
ブラザーズ!(2006.2.10)


人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

BROTHER'S(ブラザーズ)
住所:中央区日本橋人形町 2-28-5
電話:03-3639-5201
時間:月〜木11:00〜22:00、金土祝前日11:00〜23:00、日祝11:00〜20:00
定休日:不定休

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!