2013年08月29日

東銀座のスペインバルEL MATADORでメロッソランチ

IMG_05977月にオープンしたばかりのスペインバルEL MATADOR(エル・マタドール)でランチしました
こちら、銀座3丁目にあるトラットリアVomero(ヴォメロ)の姉妹店です。

ランチは、リゾットのようなバレンシア地方のお米料理メロッソ2種類と、ラザニアのような筒状パスタをオーブンで焼いたカネロニ2種類、豚ロースのローストなどがありました。
サラダ、ドリンクのセットで1,000円です。

私は、エビとパプリカのメロッソにしました。
(本当は、大あさりとホタテ小柱 フレッシュトマトのメロッソをお願いしたのですが、ちょうど終わってしまい代わりのメニューとなりました)
イタリア料理とスペイン料理の違いはありますが、姉妹店だけあって似たようなメニュー構成

IMG_0598IMG_0599

サラダは、ハムや卵料理、ポテト添え。
写真には写ってないですが、確かパンもついていたはず。。。
この前菜、Vomeroとそっくりです

メロッソは、ほんとに出汁の効いたリゾットという感じですよね

写真は忘れてしまいましたが、ドリンクは紅茶にしました。

お店は一見広くなさそうに見えますが、実は地下1階にも席があり、かなりの収容力
オープンしたばかりでまだあまり知られてないから、今ならすぐ入れると思います

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

EL MATADOR(エル・マタドール)
住所:中央区銀座5-14-17 USBビル 1F
電話:03-6278-8518
時間:11:30〜14:00(土12:00〜15:00)、17:30〜23:30(金〜25:00、土15:00〜21:30)
定休日:日祝

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
行きました。
あさりのアロッソをいただきました。
美味しかったです。
情報ありがとうございます。
そのうちブログに書きます。
「銀座OL横浜OL」のブログも併せて紹介しますね。
Posted by ホアキン at 2013年09月13日 13:23
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Posted by どんな履歴書を書きますか at 2013年11月28日 12:06