2013年09月25日

中華料理 羽衣 銀座本店で日替わりランチ

中華料理の羽衣 銀座本店を久しぶりに紹介
前回は、chieの2006年の紹介だったので、7年ぶりです

こちらは、ビルの地下にあるのですが、かなり広い店内(100席)なので、行って入れないということはまずありません。
路頭に迷ったランチ時の救世主です

ランチメニューは、ランチセットが3種類(A〜C)、その時々のランチメニューが2種類くらい、あとはいつでも食べられる単品メニューがそれこそたくさんあります。
ランチというと、ランチセットが王道かと思いますが、周りをみると単品メニューを頼んでいる人もけっこう多いです

ランチセットAとBは、曜日によって内容が決まっていて「若鶏と野菜の唐辛子炒め」「豚肉と木耳と玉子のいろいろ炒め」「エビチリソース」などのようなメイン料理に、サラダ・中華菜・漬物・ライス・中華スープがついて945円。

ランチセットCは、毎日一緒で「地鶏の唐揚と麺」にサラダ・中華菜・漬物・ライス・中華スープがついて1,050円です。

私たちが利用した日は、火曜日。
火曜日は、「三色野菜の酢豚」と「オリジナル麻婆豆腐」です。
私は「三色野菜の酢豚」をいただきました
IMG_0690

ちなみに後輩は、その時々のランチメニューとしてあった、サラダ麺を頼んでました。(夏限定)
別の後輩は、単品で(たしか)五目肉野菜のあんかけかた焼きそばを頼んでました。

こちらのランチセットは、写真を見て分かるとおり、量がしっかり
なので、ここはサラリーマンの利用が多いです。

とくにランチセットCはメインと麺が両方出てくるのですごい量
がっつり食べたい方にオススメですね

私もここに行くときは、食べる前からお腹満腹な自分を想像してしまいます。笑。

過去の関連記事
羽衣・銀座本店の美味しい麺ランチ(2006.4.12)

人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

羽衣 銀座本店
住所:中央区銀座7-12-14 B1F
電話:03-3542-8560
時間:平日11:30〜22:00
定休日:日祝

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/51959494