2013年09月09日

銀座のかつ銀で豚しゃぶランチ

またもや2年以上経過したので、銀座のとんかつ屋さん、かつ銀を紹介
3度目の紹介ですー

今回はお盆時期の利用
暑い暑い日だったので、夏季限定の豚しゃぶ定食にしました
IMG_0674IMG_0675
ご飯、味噌汁、お新香に紫蘇昆布茶がついて確か900円(だったはず…)!

暑い夏は、さっぱりしたものが食べたくなるんですよね
でもバテないようにお肉もとらなきゃ、ということで豚しゃぶはぴったり

添えられている玉葱とキャベツの量もすごい
全体の量が多いためか、相変わらずサラリーマンに大人気

前回も書きましたがここはメニューが豊富(30種類くらい)なので、いつも何にするか迷っちゃう
同じお店を利用すると、だいたいいつも同じメニューを注文して、ブログで紹介するときも前回と同じなんてこと、けっこうあるのですが、ここは3回とも違うメニューを頼んでます

お店はけっこう広く60席くらい
ランチ時はサラリーマンの方を中心にせわしく回転しています

過去の記事
銀座「かつ銀」の定食ランチ(2011.6.13)
銀座「かつ銀」の三味定食(2009.2.10)


人気ブログランキングへ今日も応援ありがとうございます

かつ銀
住所:中央区銀座2-14-5
電話:03-3543-2485
時間:平日11:00〜14:30(土〜14:00)、17:00〜21:30
定休日:日祝

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!